2013年 丸子祭

みん救2年生の中村です。

すみません、毎回ブログアップが遅いです(^^;)

 

10月19、20日。

最後の丸子祭でインストを無事終了しました。

 

今年は例年より人が少なかったり、体育館から雨漏りしたりいろいろトラブルがあったのですが、

なんとかいろんな人の力を借りて成功する事が出来ました.

 

ホントに、今年インストデビューした1年生、応援しにきてくれた外部の方、いろいろと準備を頑張っていた先輩。差し入れや、受講者の分からない質問を変わりに答えていただいたOBの先輩方。

 

今年で丸子祭はなくなってしまいますが、いい結果を残せたと思います.

 

みなさんおつかれさまでした。

コメントをお書きください

コメント: 2

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010 みんなで学ぼう救急救命 All Right Reserved.