2015年4月23日 茶話会

こんにちわ
日本医科大学 第四学年
中村佑介です。

昨日は毎年恒例の茶話会でした。

茶話会とは日本医科大学の学術系グループの説明会で、
・Medical English Speaking Sciety

・学生教育委員会

・地域医療研究会

・東洋医学研究会

が参加し、

今年度は特別に関東DMASさんにも参加していただきました。


会は、昨年より人が多く、今年の新入生たちはものすごく

課外活動で医学と関わるのに興味があるのかなという印象を受けました。

また会自体は、最初の方は1年性が緊張していたせいか、硬い空気がありましたが、
最後の頃には会場があったまり、1年性も満足してくれたかなと思います。


こんどのみん救のイベントは4月25日の新入生BLSです。
一年生がきちんと技術を獲得して、楽しく受けられるようなインストを

頑張っていきます。



日本医科大学 第四学年

中村 佑介


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010 みんなで学ぼう救急救命 All Right Reserved.