2016年 Advanced BLS

 日本医科大学第二学年の門間です。

 

 先月の1月31日に、毎年恒例のAdvenced BLSが千駄木校舎教育棟にて開催されました。今年も全部で5つのブースが設置され、受講者さんには様々なシナリオにおけるBLSを学んでもらいました。各ブースでは、不測の事態における対応など、受講者の皆さんも戸惑うこともあったかと思いますが、他の受講者さんとのディスカッション、スタッフの方々や各ブース長の言葉から、勉強になったことがあれば幸いです。そしてなにより、受講者の皆さんに楽しんで頂けたようで、とても嬉しかったです(最後に撮った集合写真での皆さんの笑顔がとても印象的でした!)。

 

 最後に、お忙しい中運営に協力して下さった外部スタッフの方々、参加者の皆さん、本当にありがとうございました。私含めブース長を初めて務めた2年生も多く、私自身ブース運営において不安な点もあったのですが、スタッフの方々の貴重なご意見は大変参考になりました。来年も開催する予定なので、またよろしくお願いします!

 

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010 みんなで学ぼう救急救命 All Right Reserved.