2019年度 BLS講習会

こんにちは。みんなで学ぼう救急救命実行委員会です。

10月20日(日)に一般向け講習会が千駄木校舎で行われました。今回は5名の熱心な受講者の方々に参加して頂きました。

 

講習会では、反応と呼吸の確認、心臓マッサージ、人工呼吸、窒息解除の手技、そしてAEDの使い方を一通り学んで頂きました。比較的短い時間の中で、受講者さんはどのブースにおいても一生懸命手技の習得に取り組まれておりました。みん救の学生にも良い刺激となりモチベーションもあがりました。

 

講習会に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

講習会は毎年開催しております。興味をお持ちの方は気軽にご連絡ください!


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010 みんなで学ぼう救急救命 All Right Reserved.