2020/1/11 AdvancedBLS

こんにちは。みんなで学ぼう救急救命実行委員会4年の矢吹です。

 

1月11日に千駄木校舎にて開催したAdvancedBLSの様子についてお伝えしたいと思います。今回のABLSも学内のみならず学外からもスタッフ、参加者として多くの学生が参加しました。また、国試前の先輩方にも来ていただき、盛り上げていただきました。

 

ABLSはみん救にとって一大イベントで、実際の日常生活においてBLSを応用することを学ぶイベントです。そのため、ブース長は数ヶ月前からシナリオを考えます。また、皆で色々な小道具を集めたり作ったりしながら様々な状況を再現します。今回は新たにブース長として3人がデビューしました。

 

当日は8名の参加者さんに来て頂き、様々な状況でどのように対応するか真剣に取り組まれていました。ブースによってはスタッフ、特に先輩方による迫真の演技を見ることができ、とても実りのある楽しい会となりました。

 

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010 みんなで学ぼう救急救命 All Right Reserved.