新入生BLS

こんにちは。みんなで学ぼう救急救命委員会です!
先日11/14㈯に新入生BLSが開催されました。学校の授業の一環として、みん救からは6名がサポートとして参加しました

コロナ対策で部屋を2つに分け、ライブカメラで確認しながら先生が講義をしました。皆フェイスシールドとマスク、手袋をして、アルコール消毒をしながら十分に対策して行われました。
例年4月に開催されていたものが延期となった形ではありましたが、基本的なBLSの手技を学ぶ良い機会になりました!
一年生の皆さん、ありがとうございました



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010 みんなで学ぼう救急救命 All Right Reserved.